お客様へのお知らせ

新型コロナウイルス感染防止・抑止策としての 『営業活動方針』について

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社プレゼンテーションルーム(販売センター)における販売業務につきまして、新型コロナウイルス感染症に対する予防策を下記の通り定めましたので、ご案内いたします。お客様には何卒ご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<営業活動方針>

  1. 営業活動方針並びに新規ご来場受付について

    *プレゼンテーションルーム(販売センター)は、 当面の間、ご来場の予約受付を1枠につき1組に限定させて頂きます。
    *ご来場日時が 他の お客様(登録・申込・契約・引渡等のご予定があるお客様)と重なる場合に関しましては、各営業担当よりお客様へ確認連絡をさせて頂いた上、適宜適切に対応させて頂きます。
    *ご予約のないお客様につきましては、誠に勝手ながら、ご来場をお断りさせて 頂く可能性がございますことを予めご了承下さい。
    *「資料請求」は受付可能ですが、従業員の出勤状況により、お客様へのご対応が遅延する可能性がございますことを予めご了承下さい 。

  2. 営業時間及び従業員勤務態勢について

    (1)営業時間について、当面の間、営業時間を短縮させて頂いております。

    平日 11:00~17:00
    土日祝 10:30~17:30
    定休日 毎週火・水・木 曜日(祝祭日を除く)
    ※今後の状況に応じて、変更になる場合がございます。詳しくは各物件ホームページをご参照下さい。
    (2)従業員の勤務状況について、当面の間、在宅及び交代制勤務とさせて頂きます。
    ※詳しくは各物件販売スタッフ及び担当にお問合せ下さい。

  3. プレゼンテーションルーム販売センターの運営方針及びご協力のお願い

    (1)ご来場のお客様へ安全配慮の観点から、感染・流行拡大防止のご協力について

    ①お客様におかれましてもご案内中マスクの着用をお願いします。未使用のスリッパ及び手袋も 併せてご用意しております。ご利用ください。
    ②受付入口に手指消毒液を設置しておりますので、お手数ではございますが、手指の消毒をお願 いします。
    ③当プレゼンテーションルームには非接触型体温計を準備してお り、念の為、お客様にも検温の ご協力をお願いします。
    ④ご来場の予約受付は完全予約制となります。他のお客様とお時間が重ならいよう 1 枠につき1 組に限定しご予約を受付しており、ご案内時間は 1 時間とさせて頂いております。
    ⑤当プレゼンテーションルームは、従業員の勤務体制を交代制としております。また、通常より も営業時間を短縮しておりますので、お客様からのお問合せによる対応が遅延する可能性がござ います。予めご了承下さい。
    ⑥ご来場後 2 週間以内に発熱等の症状が出た際には必ず連絡くださいますようお願い申し上げま す。
    (2)プレゼンテーションルーム 販売センター の運営方針及びご協力のお願い
    以下に該当するお客様のご来場・ご商談につきましてはお断りさせて頂きます。
    ご理解の程お願い申し上げます。
    ①風邪の症状や 37.5 度以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)、咳、痰、 胸部不快感のある方。
    ②糖尿病、心不全、呼吸器疾患 COPD 等)基礎疾患がある方透析を受けている方。
    ③小さなお子様 乳幼児 をお連れの方、現在妊娠中の方。
    ④同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる等、新型コロナウィ ルス感染の可能性が ある方。
    ⑤過去 14 日以内に海外渡航歴のある方。並びに政府から入国制限、入国後の観察期間を必要 と発表されている国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

この度の『営業活動方針』 の内容は、既にお客様にご案内している内容 及び 各種広告物に掲載の内容と相違が生じる場合がございます。その場合は、誠に申し訳ございませんが、本ご案内が優先されることをご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020年4月23日
株式会社ブリス

× close