お客様へのお知らせ

営業活動一時休止のご案内

新型コロナウイルス(COVID-19)への感染拡大防止に関する政府の緊急事態宣言、並びに各自治体からの外出自粛要請及び感染爆発抑制に対する弊社の取り組みとして、以下の対応を合わせて実施させていただくこととなりました。
ご了承の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。


営業活動休止期間:2020年4月6日(月)~24日(金)


2020年4月6日(月)~4月24日(金)の期間につきましては、弊社分譲マンション販売センター及び弊社販売代理物件販売センターの全てにおいて、「既にご来場予約を頂戴しているお客様」のみのご案内とさせていただきます。

上記期間中、物件公式ホームページにおいては、「資料請求」のみお受付いたしますが、従業員の出勤状況により、お客様へのご対応が遅延する可能性がございますことを予めご了承下さい。
営業再開は2020年4月25日(土)を予定しておりますが、今後変更となる可能性がございます。
各種お問合せ等については、「各物件公式ホームページ記載のフリーダイヤル及び各営業担当」までお願いいたします。

この度の『営業活動一時休止のご案内』の内容は、既にお客様にご案内している内容、及び各種広告物に掲載の内容と相違が生じる場合がございます。その場合は、誠に申し訳ございませんが、本ご案内が優先されることをご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020年4月7日
株式会社ブリス

× close