お客様へのお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の抑止策としての「外出自粛要請」に伴う『営業活動方針』について

新型コロナウィルスの感染拡大の状況並びに、各都道府県からの「不要不急の外出自粛要請」をふまえ、感染拡大防止の重要期間と位置づけられた当面の期間の緊急対応策として、分譲マンションのプレゼンテーションルーム( 販売センター)の営業活動方針を決定致しました。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<営業活動方針>

  1. プレゼンテーションルーム(販売センター)の営業活動方針並びに新規ご来場受付について

    *プレゼンテーションルーム(販売センター)は、引き続き営業を継続致しますが、当面の間、ご来場の予約受付を1枠につき2組に限定させて頂きます。
    *なお、ご来場日時が既に確定済みのお客様(登録・申込・契約・引渡等のご予定があるお客様) に関しましては、各営業担当よりお客様へ確認連絡をさせて頂いた上、適切に対応させて頂きます。
    (お急ぎの場合は、各物件フリーダイヤル及び各営業担当にお問合せ下さい)
    *ご予約のないお客様につきましては、誠に勝手ながら、ご来場をお断りさせて頂く可能性がございますことを予めご了承下さい。
    *「資料請求」は受付可能ですが、従業員の出勤状況により、お客様へのご対応が遅延する可能性がございますことを予めご了承下さい。

  2. 営業時間 ⇒営業時間を短縮させて頂いております。

    平 日:10:30~18:00
    土日祝:10:00~19:00
    定休日:毎週火・水曜日(祝祭日を除く)
    ※今後の状況に応じて、変更になる場合がございます。詳しくは各物件ホームページをご参照下さい。

  3. 営業継続時おけるプレゼンテーションルーム(販売センター)の運営方針及びご協力のお願い

    ① 弊社販売担当者や受付担当者等、ご案内スタッフに対しマスクの着用を推奨しております。 お客様におかれましてもマスクの着用をお勧めしますことをご了承下さい。
    ② 商談机・ドアノブ等、不特定多数の方が触れる箇所については適宜消毒しております。
    ③ 商談については弊社販売担当者や他のお客様との間隔を空けるよう配慮しております。
    ④ モデルルーム内など複数のお客様を同時にご案内するケースについては入室組数を制限、若しくは席間隔を空けるなどの配慮をしております。
    ⑤ 以下に該当するお客様とのご来場・ご商談につきましてはお断りする場合がございます。
    (1)風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方
    (2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
    (3)咳・痰・胸部不快感のある方
    (4)糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)基礎疾患がある方透析を受けている方
    (5)同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる等、新型コロナウィルス感染の可能性がある方
    (6)過去14日以内に海外渡航歴のある方。並びに政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域の在住者との濃厚接触がある方。

この度の『営業活動方針』の内容は、既にお客様にご案内している内容及び各種広告物に掲載の内容と相違が生じる場合がございます。その場合は、誠に申し訳ございませんが、本ご案内が優先されることをご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020年3月30日
株式会社ブリス

× close